SSブログ
暮らし ブログトップ
前の5件 | -

ゴーゴー祭冬のプレゼントキャンペーン [暮らし]

まだかゆみは続いています…
しかしだいぶ良くなりました。

皮膚のトラブルは大変ですね。
なかなかすぐにおさまるというわけにはいかないみたいです。

ストレスもあるということで、少し作業量をおとしました。
ぼちぼち更新を再開していきたいです。

で、懸賞のご紹介です。
いまテレビ朝日で12月11まで「テレ朝ゴーゴー祭 冬のプレゼントキャンペーン」っていうのをやってます。
トップページの真ん中あたりにリンクがあります。
テレビ朝日のいくつかの番組が懸賞をやっています。

毎日商品などがかわるようなので、毎日応募できますよ。
ポータブルワンセグテレビなどもあるようなので、興味のある方はぜひどうぞ。


【注目情報】新登場!オンライン英会話「e英会話」のカランメソッドコース。
無料体験アリ


<公式>エディー・バウアー オンラインストア HAPPY BAG 2012【福袋】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイボールって流行ってますね。 [暮らし]

ハイボールって流行っていますね。
じっくりストレートでウイスキーを味わうのもいいけれど、もっと気軽に楽しみたいという人に合っているのではと思います。
あの炭酸の口当たりがさわやかですよね。
グラスに顔を近づけると香りもたつし。

自分で作るだけでなく、いまではハイボールの缶ハイボールというのもでています。

プレスブログからの情報によるとブラックニッカ クリアブレンドの特設サイトが出来ているそうです。

そこでブラックニッカ クリアブレンドのTVCMに出演している俳優の大泉洋さんのムービーが見られるそうですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おかずラー油はまだ未体験。 [暮らし]

流行りましたね、ラー油。
実はまだ未体験なんです。
食べたいときには売り切れていて、そのまま。
きっかけをのがしました。

しかし、今度エスビー食品からぶっかけ!おかずラー油なるものが発売されたそうです。

そしてプレスブログからの情報によると、そのぶっかけ!おかずラー油のCMコンテストが開催されたそうです。

そのなかで、気に入った作品がコチラ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

口コミは見るのも楽しい。 [暮らし]

実はここのところコンビニのプライベートブランドに興味を持っていて、コンビニに行くとプライベートブランドを見てみたりします。
お気に入りはセブンイレブンのプライベートブランド。
このプライベートブランド、セブンネットショッピングでも手に入れられるんですよね。
セブンネットショッピングというのはネットショップのサイトです。

プレスブログによるとここのみんなのクチコミというのがリニューアルしたそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またメーテルに会える… [暮らし]

この間「宇宙戦艦ヤマト」のキムタク主演実写版が公開されました。
話題になりましたね~
原作者は松本零士先生です。
おなじく松本先生原作で有名なものは「銀河鉄道999」。
プレスブログによるとその銀河鉄道999の動画が無料配信されているそうです。
オリジナル動画第2弾になるみたいですね。

この動画をみることでエネルギー999クイズに挑戦することが出来、999オリジナルQUOカードが当たるチャンスだそうです。

早速参加してみました。

映像は最初に字幕あり、なし、参加する、しないとありました。
参加する?とはよく分からなかったので、とりあえず参加してみましたよ。

途中、選択肢が出てきたりして、見てみて開きさせない工夫がありますね。
キャストもオリジナルで、映像のクオリティも高いです。

最後、参加の意味も分かりました~
ファンならうれしいですよ。
印刷可能なのもいいですね。

さまざまなしかけがあるのはインターネットならではだと思いました。

クイズも気軽に参加できるし、電力や発電のことが学べるのでいいな、と思いました。
クオカードが100名に当たるので、結構いいのではないでしょうか。
続きも順次公開されていくようなので、楽しみですね。

ファンの方もファン手ない方も楽しめるので、ぜひごらんになられてはいかがでしょうか。


タグ:銀河鉄道999
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - 暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。