SSブログ

ハイボールって流行ってますね。 [暮らし]

ハイボールって流行っていますね。
じっくりストレートでウイスキーを味わうのもいいけれど、もっと気軽に楽しみたいという人に合っているのではと思います。
あの炭酸の口当たりがさわやかですよね。
グラスに顔を近づけると香りもたつし。

自分で作るだけでなく、いまではハイボールの缶ハイボールというのもでています。

プレスブログからの情報によるとブラックニッカ クリアブレンドの特設サイトが出来ているそうです。

そこでブラックニッカ クリアブレンドのTVCMに出演している俳優の大泉洋さんのムービーが見られるそうですよ。

三本ありましたが、どれも楽しいムービーでした。
そのなかで「無口な仲間」編がとぼけた感じで面白かったですね。
ブラックニッカ クリアブレンドについての質問だけは反応するんですね~
コントを見ているようで、よかったです。

しかし、ムービーの中でも大泉洋さんが言っていたように、このTVCMで使用されている曲がいいですよね。
楽しげな雰囲気がよく伝わるというか、楽しい酒宴を盛り上げる印象があります。
あれ、歌詞はなんていってるんでしょうね。
ちょっとそれ気になりました。

またどのムービーでも美味しそうに楽しそうに飲んでいる様子でよかったです。
そういうの伝わります。

そうそう。
これから夏だからこういうハイボールが美味しくなる季節ですよ。
サイトで紹介されていたハイボール&梅酒の名コンビ!「ヒゲのウメ・ハイボール」というのは試してみたいな、と思いました。
梅酒好きだし、すっきりさっぱり飲めそうです。

他にもレシピがあったりするので、気になる方はブラックニッカ クリアブレンドのサイトへどうぞ。
楽しいムービーも見られますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。