SSブログ

おかずラー油はまだ未体験。 [暮らし]

流行りましたね、ラー油。
実はまだ未体験なんです。
食べたいときには売り切れていて、そのまま。
きっかけをのがしました。

しかし、今度エスビー食品からぶっかけ!おかずラー油なるものが発売されたそうです。

そしてプレスブログからの情報によると、そのぶっかけ!おかずラー油のCMコンテストが開催されたそうです。

そのなかで、気に入った作品がコチラ。

企業賞の作品名「はしが止まらない」です。

まずインパクトのある映像がいいですね。
なにごとか、とはじめに思わせるところもいいかな、と思いました。
そして、ラー油をつかんだところで終わりかな~と思っていたのに、結構意外な展開。
なるほど~と思わされました。

余計な言葉というかそういうものがなくて、映像の動きだけで見せるのも目新しいものを感じました。

最後にほかほかご飯にのったラー油があればもっと見ている方はラー油の旨さにそそられるかな~とは思いました。

ご飯に合いそうですよね~、ぶっかけ!おかずラー油

最近ご飯というか米を食べよう的な気持ちになってます。
パンも美味しいですけどね。
だから、ご飯の友を探していたりするんですが、ぶっかけ!おかずラー油、いいご飯のともになりそうだな~と思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。