SSブログ

やはり、影響はなくはない気がします。 [暮らし]

電磁波って気にしていますか?[雷]
日常生活でいつもではないですが、なんとなく、人体に影響があるのかな~?ないのかな~?って感じで、思ってます。
また目に見えないので、認識しづらいですよね。[目]

でも、こう電子機器が生活にたくさんあると、何かしら影響がなくはないかな?なんて思ったりしています。

特に子供は成長している途中なので、何かちょっと心配な気はしています。
電話してると、頭、脳に近いですからそう思うのかもしれません。

そんななかでウィルコムはママさん社員が中心となって、自らの経験をもとに、ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクトを展開しています。
その名もTHINKキッズPROJECT[かわいい]


プレママや乳幼児、小学生を持つ親に向けて、リーズナブルな料金フランや低電磁波携帯などの提案をしています。
ウィルコムは電磁波をまったくなくすことは難しいかもしれないけれど、減らすことはできるはずだと考えているらしいです。
だから低電磁波にこだわっているみたいですよ。

これは親にとって少し安心な感じがしますね。
やはり子供には少しでも安心で健康な生活を送って欲しいと思っている方は多いんじゃないでしょうか。
それには食事にしろ、道具にしろ、持たせるものにしろきっと考えて細心の注意を払っているはず。

なるべく健康にいいものを食べさせたい、喉に詰まらせないように食べ物は細かく、はさみなど刃物は先のとがったものは最初は与えない、段差やテーブルの角はカバーをつけるなどなど。
日ごろ注意していらっしゃるのではないでしょうか。

そういう方ならこのウィルコムの低電磁波の携帯は歓迎できるかもしれませんね。[携帯電話]
なんでも医療機器への影響が少ないため、全国4,000以上の病院をはじめとする医療機関や福祉施策の現場で導入されているそうですよ。[病院]

成長期にはやはり色々なものから影響をうけやすなっているから、子供の安心、安全を考えたい。
そういうひとは一度THINKキッズPROJECTを見て、検討するのもいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。