SSブログ

ヘアサロンから帰って泣いたことはありませんか? [暮らし]

ヘアサロンから帰って、泣いたことはありませんか?
…えぇ、ありますよ。
真面目なはなし。[バッド(下向き矢印)]

こんなはずじゃなかった、なんだコレ、みたいな経験、ありますよね。
最悪だったのは切ったはずなのにもっさーと、こう、ヘルメットライクな感じで、前髪切り過ぎ…[がく~(落胆した顔)]
やっぱり、口に出して「こうして、ああして」なんて言えなかったりするんですよね。

そういうときはヘアスタをまず利用してみるのもいいかもしれないです。[ひらめき]

ヘアスタは好みのヘアスタイルに変身した自分が見られるサービスです。[ぴかぴか(新しい)]
携帯で簡単に利用できますよ。[携帯電話]
しかもタダ!無料なんです!![無料]

「Myベストヘア」に掲載している最新の流行の髪型がヘアカタログになっているので、好みの髪型を探して、自分の写真を送ると、変身した写真が見られるんです。[phone to]

流行のヘアスタイルも分かるし、どのヘアスタイルが自分に似合っているかも分かる、一石二鳥なかんじのサービスですね。

ロングだけど、思い切ってショートにしてみたい、なんて時いきなり変えるのも不安だし、自分に似合うスタイルも分からない…なんて時に利用するのもいいかもしれないです。

変身した写真をスタイリストに見せて、「こんな感じでお願いします」って言えば、自分のイメージしたいものがスタイリストにも伝わりやすいですよね。[かわいい]

またサロンに行く前に写真をつくっておいて、友達に見せるとアドバイスがもらうということもできます。他の人に見せることが出来るので、客観的な意見が聞けるよね。

ヘアスタのなかにはヘアスタイル診断というコーナーがあって、髪質、髪量、顔型に合ったスタイルを提案してくれるみたいだから、こういうのも活用するとさらに自分に似合ったスタイルを発見できるかも。

ただ変身写真をつくってみるだけでも楽しいかも。[るんるん]
ショート、ロング、セミロング、パーマ、自由自在ですよ。
変わっていく自分を見るのも今までとはちがう自分の魅力を見つけられたりして。[目]

さらにおもしろ変身コーナーというのがあって、アフロとか犬、野菜なんかにも変身できるみたいです。[カメラ]
犬はかわいいけれど、野菜はなんかすごそうですね…[たらーっ(汗)]

ヘアスタってはじめはお遊びみたいな印象をうけたけど、結構実用的だなと思う。
女の子は髪型ひとつで、ガラっと印象変わったりするし。
やっぱり失敗はしたくないからね。
事前のチェックがしっかりできるのはいいと思う。

携帯でこれだけのことができるなんですごいね。
ヘアスタ、女の子の強い味方かも。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。