SSブログ

ケイタイもブランドかっ! [暮らし]

携帯電話の機種選びは結構大変ですよね。[携帯電話]
沢山新機種はでてくるけれど、コレ!という惹き付けるものがなくて、基本似たり寄ったりだったり。

最新機能が付いていてもなんだかデザインがやぼったかったり。
カッコイイけれど、使いにくかったり。
選ぶのも一苦労な感じがします。

その点何にしても色々の中で選択するとき、ブランドは安心感がありますよね。
ある程度のクオリティはもう持っているというか。
そういう印象はあります。

そのブランドで有名なPRADAの携帯電話端末が日本に登場します。[NEW]
それが「PRADA Phone by LG(L852i)」です。

これは世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載した、LG電子の携帯電話端末でそのLG電子とPRADAがコラボした携帯なんです。

まず本体はコンパクト。
大きさは101×54×12.7mm。
一見カードみたいです。

もちろんデザインはシンプルエレガンスでモダン&クラシックです。
持っているだけでもスタイリッシュです。
携帯って感じが余りしませんね。

付属品もオリジナルボックスパッケージだったり、オリジナルレザーケース(サフィアーノ)だったり、もちろん液晶クリーナー、スタイラスペンもPRADAのこだわりがつまっているらしいです。[ぴかぴか(新しい)]
さすが、PRADAですね。PRADAらしいものしか出さないということでしょう。

デザインだけでなく機能もワイドタッチスクリーンをはじめマルチメディアプレイヤーだし、2Mオートフォーカスカメラもついています。[カメラ]

操作性も感性で操作できるように作られているそうです。

何か新しいケイタイが発見されたって感じですね。[目]

NTTドコモから6月に発売予定なので、現在全国のドコモショップにて予約受付されているらしいです。これだけの端末だから発売すぐには手に入らないでしょうね。

持っていたら「それ、何?」って聞かれそう。

PRADAケイタイ、L852i、流行りそうですね。[るんるん]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mon

こんにちは
格好いいなぁ(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-21 11:00) 

M

コメントありがとうございます。

かっこいいですよね。
レザーケースに入っているところをみると携帯とは思えないです。
さすがPRADAですね。
by M (2008-05-23 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。