SSブログ

簡単で美味しそうです。 [雑記]

おやつはなかなか選ぶのは難しいです。
食べすぎるのもよくないし、ジャンクフードは添加物などであまり食べたくないと思っています。

手づくりをすればいいのですが、なかなかそこまで手間をかけられないかなと感じています。

そういうときこういうものを見つけました。

材料2つ! マシュマロクッキーなら料理初心者でも大丈夫!

マシュマロとナッツが材料です。
オーブンで作ります。

時間は少々かかりますが、やけどに気を付ければ簡単です。

マシュマロにはコラーゲンが含まれているし、ナッツは最近ヘルシーなおやつとして注目されています。
なかなかよさそうだなと思いました。
一度作ってみたいなと思いました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。