SSブログ

素敵な写真でびっくりしました。 [雑記]

たまたまサイトをいろいろ見ていたところ、素敵な写真に目が留まりました。
これです。


実はこれ、楽天市場で見つけたオリジナルランドセルの写真なんです。

幻想的で雰囲気があるし、モデルも可愛いし、写真として素敵だなと思いました。
他にもこういうものがありました。


これら以外にも何パターンか写真があります。
見るだけでも楽しかったです。

このお店でした。一度覗いてみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。