SSブログ

恐いのは苦手ですが、夏にはつきもの、か? [暮らし]

少し涼しくなったと思ったら、この暑さ。
どうにかならないものかと思います。
まだまだ残暑厳しいみたいですね。

夏につきものといえば、イベントです。
しかも、怖そうなイベントはつきものですよね。
肝試しとかお化け屋敷とか。

実はアミューズメントパークのスペースワールドで“怖くて楽しい”イベント「スペース・ハロウィーン『エイリアン・ザ・ナイト』というのがあるそうですよ。

…夏じゃなくてハロウィーンのイベントですけどね。
でも、まだまだ30度越えの日が続くということなので、これで涼みに行くのもいいかもしれません。

※怖くてこれ以上大きい画像が掲載できないです。
大きい画像を見たい人はもっとこの下に。

あ~
怖いの苦手なんですよ。
開催日は9月18日(土)、9月19日(日)、10月9日(土)、10月10日(日)、10月30日(土)、10月31日(日)
各日18:00~22:00になります。

期間中にはパーク内のあちこちに、エイリアンがいるそうですよ。
マジ怖い。
後ろから、肩でもたたかれたら、ダッシュで逃げますよ。

一応、地球のハロウィーンをエイリアンが楽しむということになっているそうですけど。
「地球人を驚かして楽しむ性質の悪いエイリアンがいるという噂も…。」っつーのが曲者ですね。

ただエイリアンがいるだけじゃなく、危険なエイリアンが隠れているスペースドームでは、あるミッションが行われたりするそうですよ。

想像するだけでもコワイ…
特設サイトでは毎週配信中の動画があるそうです。
携帯でも見られるみたいですね。下のQRコードからいけますよ。


それだけじゃない。
イベント期間限定の「魔女っ子カフェ」やラーメン屋「流星軒」とかもあるそうです。
特別なコワ面白メニューなどもそろっているそうですよ。
ゾンビライスとかエイリアンラーメンとか。
結構凝ってますね。

でも、やっぱり怖いのは苦手。
サイト見てるだけで、怖いですよ。
もー。
怖いもの見たさが好きな人、あー、カップルとかよさそうですね。
なんでも一緒にドキドキ体験をするとラブラブ度が深まるそうですよ。

秋のこのイベントで盛り上がってクリスマスにつなげるという計画もありかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。