SSブログ

やっぱり、家族の一員だから。 [暮らし]

寒いですね。
こんなときは鍋料理みたいな温かい料理を食べてぬくもりたいものです。

鍋にはやっぱり野菜がつきものですよね。
鍋はたっぷり野菜がたべられるのがいいです。

そのほか具財もたくさん入るし、なかなかバランスが取れていると思います。
できれば材料は国産でそろえたいものです。

なんとなく、やっぱり、事件などなどであまり外国産の食材というのには抵抗があります。
食品には安心・安全なものを求めたいです。

外国でもオーガニック認定や厳しく品質管理をされているものというのは食べたりしますね。ジャムとか。
特にオージービーフはなかなかの品質管理をされていると聞きます。
狂牛病が発生していないのはオーストラリアくらいみたいですよ。

特に家族には安心・安全なものを食べさせたいですよね。
ペットも同様。
家族同然ですから。

手作り食もいいですが、専門家ではないので、バランスなんかが気になるんですよね。
だからやっぱり市販のフードに頼ってしまうと思います。
そういうフードでもやっぱりいいものを食べさせたいですよね。

なんでもニュージーランド産のペットフードにブッチという犬猫用ミートフードがあるそうです。
ミートフードというのはどうもドライフードとは違うみたいですよ。

ウェットフードみたいですね。

1964年創業の会社で、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で、ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で作られているそうです。
さらには高温で加熱処理された肉粉やミートミール等の加工品は使用されておらず、自然のおいしさを損なわないようにブッチ社独自のノウハウで加熱処理されているそうですよ。

アレルゲンフリーで、糖類 無添加、小麦 無添加、グルテン 無添加、イースト 無添加、人工調味料 無添加
さらに低塩だそうです。
こだわってますね~
犬には塩分は取りすぎるとよくないと聞いたことがありますが、その点でも配慮されているんですね。

犬、猫用で全部で5種類あるみたいです。
ブルー・レーベルってよさそうですね。
これは肉と魚がバランスよく入っているそうです。
犬用フードで魚が入っているのは珍しいと思うのですが、どうでしょう?
魚メインの犬用フード、あったらいいな。
なんとなく肉ばかりというのはちょっと…と思うところがあって。

とにかく、なかなか日本では見かけないようなフードです。

このブッチ、いまのところ自社ウェブサイト(www.butch-japan.jp)と電話受付のみの通販限定商品のようです。
確かに冷蔵保存が必要っぽいので、それがいいかもしれませんね。

このフード、日本では新発売なんだそうです。
そこで新発売を記念し、2月26日までにWEB上で応募すると、先着3000名様に商品をプレゼントされるという期間限定キャンペーンを行っているそうですよ。
発売は2月16日からなので、まだ、間に合いそうかな?

ペットの健康や食事に気をつけたい人は無料で試せるいいチャンスです。
気になる人はブッチ社のサイトをチェックするといいですよ。

そうそう、ブッチブログの「すみれとぼくと。」もなかなか興味深く読ませていただきました。

なぜブッチが日本に輸入されるようになったのか。
その経緯のようなものが書かれています。
とても興味深いです。
愛犬すみれちゃんの体調不良からはじまったことみたいです。
愛犬への想いからはじまったみたいですね。

今は元気なすみれちゃんですが、以前は大変だったんですね…

このブログも読まれるといいですよ。
かわいいすみれちゃんの写真も見れますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。