SSブログ

3時間、食べ飲み放題で3,300円っていいですよね。 [暮らし]

3時間、食べ飲み放題で3,300円っていいですよね。
だいたい3500円くらいじゃないですか?
お得ですよ。
実はこれモンテローザが運営する笑笑の「笑笑女子会プラン」なんです。
普段は食べ放題なんてコースはないらしいですよ。
しかもメニューは女子が好きそうな特別メニューももりだくさん。
お料理は53品以上、飲み物は61種もあるそうです。

女子会というシチュエーションもいいですよね。
どうも異性がいると、かけひきとかあったりして、食事や飲みが純粋に楽しめない気がします。
どうせならリラックスして、とことんストレス発散したいですよね。

料理も美味しそうなものがそろっていますよ。たとえば…

サーモンとクリームチーズの生春巻き

これはわさびか青しそのソースで食べるそうです。

他にも

石焼カルボナーラ

なんてあって美味しそうですよ。
あっつあつで食べられそうですよね。カルボナーラ。

ドリンクも充実。
本当の果物がのっている果実サワーとかありますよ。
とちおとめ苺カルピスサワーや完熟マンゴーサワーなんていいですよね。


これもカクテル。
GO!GO!ICHIGOというそうですよ。
まるでデザートみたい…
ブルースベリーロックなど特別カクテルもあったりして。

ドリンクじゃないデザートも特別メニュー。
ハーゲンダッツを使ったスイーツもあるみたいですよ。
これ。

ワッフル オン バニラ&ストロベリー

あつあつのワッフルに詰めたいアイスがピッタリだそうです。

クッキー&クリームのタワー仕立てなんて普通のカフェで出そうなメニューなんですが。

うーん。
超充実してますね。

これで、値段を気にせず食べ飲み放題ですよ。
いや、忘年会にいいですよね~
これは女子は満足するでしょう。

でも少々残念なことが…
12月はこのプラン、2時間になっちゃうそうです。
仕方ないですよね。
忘年会シーズンでお客も多いし。
でも、十分じゃないですか?

気の合った仲間と今年のうさを晴らすというのにピッタリだと思いますよ。
まだ忘年会の会場が決まっていない幹事の人。
検討の価値はあると思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。