SSブログ

色々バリエーションがあるのはいいですね。 [暮らし]

ようやく秋めいたというか、Tシャツからシャツやニットに移り変わる感じですよね。
夏、暑かったですよね。
今頃からちょっと夏の疲れなんかがでてきそうです。

ゆっくり温泉なんかいいですけど、まぁ、家でゆっくり過ごすのも好みです。
そんなときにあったらいいな~と思うのが、マッサージソファ
いいですよね~
これでゆったりと、癒されてみたいものです…

でも、マッサージソファといえば、大きい、場所をとる、ごつい、圧迫感があるというイメージがあったりします。
しかし、Panasonicのマッサージソファは「マッサージする家具」というだけあってそのスタイリッシュなフォルムは驚きです。
もう、リビングにおいても違和感がないくらいです。

以前そのPanasonicのマッサージソファが人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションというのを出したのですが、今度は人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーを限定で発売するそうです。

それがこちら。
Manhattan
Central Park
Madison

どれも素敵ですが、そうですね…
カバーのテキスタイルだけだったら、Manhattanかな?

スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイルということです。
リーフ柄は基本的に好きですし、そのシンプルさがいいですね。
それからリーフ柄のインテリアは他にもたくさんあるので、他のアイテムとトータルであわせやすいかな、と思いました。
しかし、周囲の色がオレンジのカーキというのがちょっと。
色自体は悪くないのですが、オレンジの色味が強いのでもう少し落ち着いた感じが良かったです。

全体的ならMadisonが一番好きです。

葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイルだそうです。
ぐっと大人っぽくて落ち着いた雰囲気が気に入っています。
ただ、テキスタイルのスイレンの花が少し大きいかなと思って、その点はうーん、な印象です。

ManhattanのテキスタイルでMadisonの色っていうのはできないのかな?

でも、もし家に置くとしたらやっぱりMadisonですね。
落ち着く感じで、かわいらしいイメージもいいです。

これらは限定2,000セットらしいので、気になる方は11月発売ですのでお早めにチェックを。

それから今Wチャンスキャンペーンというのをやっているそうです。
マッサージソファと人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)各誌が共同で開発した、オリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションが当たるキャンペーンです。
クイズに答えて応募すると、各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に当たります。
さらに当たらなかった方の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たるので、すでにPanasonicのマッサージソファをお持ちの方は要チェックです。
応募締め切りは2009年11月30日までです。

しかし、今からの季節、気候がいいですよね。
ちょっと陽が当たる午後、マッサージソファに座って癒されてみたいものです。
そんな秋の過ごし方もいいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。