SSブログ

熱気があふれる感じですね。 [暮らし]

最近、あまりまったり系なことをする傾向があり、熱気あふれるというのをなかなか触れていません。
もともとそんなに熱気あふれるというのは得意ではないのですが、生き生きとしているのはいいですよね。

そんな熱気あふれるイベントが先日行われたそうです。
それがパチンコで有名なニューギンの花の慶次のファン感謝祭です。

8月7日が、は・なということで「花慶の日」となっていて、その日にァン感謝祭プレミアムLIVEがJCBホールで行われたそうです。

確かパチンコの花の慶次はテレビで宣伝見たことがあります。
もともと「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡り連載された、「花の慶次-雲のかなたに-」が原作なんですよね。
迫力のあって豪華絢爛なイメージがあります。

なんと角田信朗氏が主題歌を歌っているらしく、ライブセッションなどあったそうですよ。
これは盛り上がりますね。

他にもステージ大抽選会なんかあったりして、どうも花の慶次オリジナルグッズが当たったみたいですよ。
これは盛り上がりますよね。

こちらにも熱気が伝わってきそうです。

すごい人手ですね…

なんだか景気が悪くて、みんなちょっと…な雰囲気がありますが、このようなイベント、お祭りで少しでも盛り上がっていきたいですよね。
景気の気は人の気分の気なんていうこともあるので、こういうので少しでも気持ちが明るくなれば日本も元気になるのでは、なんていうことも感じました。

たまにはまったり系ではなくて、こういう熱気のあるところに行くのもいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。