SSブログ

マスカラはどう選ぶ? [暮らし]

マスカラは何をポイントにして選びますか?
そうですね…
どちらかと言えば、仕上がりより機能性重視でしょうか?

ばっちり仕上がっても、持ちが悪かったり、すぐにながれたりするとダメですね。
マスカラが気になって、目元を扱えなかったり、化粧室に何度も行くようでは困ります。
だから機能性がまず気になりますね。

もちろん、仕上がりもよいにこしたことはないです。
両立すればいいんですが…
なかなか思うようにはいかないですね。

そんななかメイベリン ニューヨークからディファインストレッチ ウォータープルーフがでました。

それがこちら。メイベリン ニューヨークのディファインストレッチ ウォータープルーフの紹介動画です。

下の動画が見られない場合はこちらをクリック



これは面白いですね。
まずブラシの形がすごい。
ひょうたん型だそうです。
動画を見てみればわかるように、柔軟な素材に目元にぴったりそうような形。
これは塗りやすいですね。

ごわごわしたブラシだとなんだか目元に近づけると怖いし、実際痛かったりします。
そんなひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィットして、ダマを作らず、360°の全方位にまつ毛をストレッチし、伸ばして、広げて仕上がるそうです。
これでより大きな目を演出できますね。

しかも機能的にも水・汗・涙に強いウォータープルーフだから、美しい仕上がりがずっと長持ちするそうです。
さらにリフトアップ&カールキープ効果もバッチリみたいですね。

これから梅雨、さらに夏と湿気と汗などにさらされるので、このウォータープルーフというのは欠かせないんですよね。
使い勝手もよく、機能的にも十分となると、これからメイベリン ニューヨークのディファインストレッチ ウォータープルーフは女性の強い味方になりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。