SSブログ

バコドル、どーん!シクヨロ! [暮らし]

バコドルって何よ?と思われるかもしれませんが、ドル箱のことです。[有料]

シクヨロはよろしく。

分かるって?
そうですよね。

こういう言葉を逆さにするというか逆に読むというか、そういうの芸能界でよく使われるので、業界用語って言うらしいですね。
その業界用語を使ったネタで人気のお笑い芸人さんがいるそうです。
夙川アトムさんだそうです。

その人が新ネタやってますよ![NEW]
それがこちら。


某深夜番組っぽいですが、それは気にしなーい。
それにしても上手いですね~[ひらめき]
よくもまぁ、間違えずにすらすらと言葉が出てきます。
しかもきちんとサミーのCRハクション大魔王3アクビ娘の内容を説明しているし。
これだけできなければプロとは言えないんでしょうね。

こういうきちんと作ってあるネタは好きなほうです。
見ていて安心感もあるし、笑いどころも分かりやすいですよね。
あと、こういう言い回しがあるのか~、なんていうのも面白いし。

やたらと、どーん!っていうのも勢いがあっていいですね。

しかし、アクビちゃんのCRハクション大魔王3アクビ娘ってかわいいですね。[かわいい]
本当に女性向けです。
色もピンクを貴重にしていて、キラキラしているから女子にうけそうですよ。

アクションもひし形で中のキャラクターとか数字が分かりやすくていいですね。
分かりにくくて、くるくる動くのは見ていてちょっと…って思いますけれど、これはすぐ分かりそうです。

さらに3分に一度何かが起こるって。
イベント性も高そうですね。
ワクワクさせそうです。[るんるん]

これでバコドル、どーん!ってなれば嬉しいんですが…[たらーっ(汗)]

それは腕次第ということで。

パチンコもバラエティに富んで次から次へと新しいものがでてきて凄いですね。
次は何が出てくるか、そういう期待をさせますね。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。