SSブログ

春日のカメラがあなたを狙ってますよ。 [暮らし]

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気者、オードリー。[グッド(上向き矢印)]
彼らがなにやら女性を美しく携帯で撮るべく様々なことをしているそうです。

それでその面白動画が見られます。[映画]
そのサイトがコチラ。

bidori.jp」です。

「美撮り」で「bidori.jp」ということらしいんですが、なんでもその使用している「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」には、「美撮り(びどり)モード」というのがあるらしく、いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もと[目]の存在感をアップした写真を撮影できるそうです。

よくプロフなんかに写真が載っていますが、そういうのも「美撮り」になるんでしょうか。

ちょっと動画を見てみました。

内容はオードリーが街中に出て、女の子を探して「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」[携帯電話]を試していくって感じですね。
いつくか回があるんですが、それぞれミッションがあるようで、ちょっとした番組ですよ。[TV]
時間も7分強あり、見ごたえはありました。

なかで女の子が写真を撮っているんですが、確かに色白に写ってましたね。
よくいうテレビの女優さんがライト当ててキレイに写っているっていう感じでしょうか。[ぴかぴか(新しい)]
肌が滑らかで絹素肌という印象でしたね。

さらに目もとの存在感をアップするというんですが、どうも黒目が大きく写るようです。[目]
ぱっちりおめめになりますよ。

どうもプリクラでそういう機能がある機種があるそうですが、それが携帯になったような気がします。
しかも、SoftBank 930CAってそんな機能がありながら、使っているところを見ると、非常に薄く、しかも軽そうです。
女の子が上から撮るようにしても苦にならない様子でした。
軽々と扱っていたのが印象的でしたね。

他にも独占ブログ「オードリー男の美撮り道」や視聴者から投稿された自分撮りテクニックなどなど面白いコンテンツがあります。
自分撮りってなかなか難しいですよね。
こう顔の角度とか表情とかやっぱりテクニックを使うといい写真ができそうですよ。

オードリーも長時間のロケがんばっているのが伝わってきました。
女の子と楽しくやっている雰囲気も伝わって良かったです。
まぁ、出てくる女の子は美人さん[ぴかぴか(新しい)]揃いですしね。

bidori.jp」は本当にテレビ番組[TV]みたいなクオリティですた。
オードリーが好きな人はより面白いんじゃないでしょうか。

しかし、いろんな携帯がでてきますよね。
もうデジカメと携帯の境目なんてなくなってきてますよ。

自分も撮ってみたくなりましたね。「美撮り(びどり)モード」。[カメラ]
どんな風にキレイに撮れるか、知り合いなんか撮ってみたいです。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。