SSブログ

「エリートヤンキー三郎」映画化ですよ。 [暮らし]

エリートヤンキー三郎」、映画化ですよ。[映画]
ビックリ。

実は深夜、テレビ東京で放映されていたドラマは見ていたんです。[TV]
で、その設定とか登場人物とかにびっくりはしていたんですが、結構よく作りこんでいるというか、見ていて飽きませんでした。
また俳優さんたちのちょっとイッちゃったぷりとかが見ていて、面白かったので、一度このブログでも紹介しました。

そうですね…
予告編があるそうです。
それが、こちら。


う~ん。
さすがに映画版、パワーアップしてますね。[グッド(上向き矢印)]
出ている俳優陣も豪華です。[ぴかぴか(新しい)]
レギュラー以外に竹内力、なたぎ武などでてますね。
なたぎ武は映画初出演だそうですよ。

予告編に出ていた三郎軍団は15歳なんですよ。全員。
ま~これが、なんというか、濃いですね。濃くって暴れまくってます。[パンチ]

最後の方に刃物を持っていた男性が出てきたと思うんですが、彼は三郎の信奉者で、その彼のぶっ飛びぶりにはドラマで笑わせてもらいました。
これも映画化でどのようになっているか、楽しみですね。

ぶっ飛びっぷりに拍車がかかっているような気がします。
彼には期待したいです。

彼は三郎に惚れて、惚れて、惚れ抜いているんです。
で、彼はあくまで15歳です。15歳なんです。(本当は4○歳らしい)

それからチラッと出ていたシスター姿のあの人はドラマでもシークレットということになっていましたが、大河女優のあの女優さんです。
こんな映画に出ていいのか…とちょっと思ってしまいました。

他にも警察と三郎軍団の対決というのもあるみたいなので、それも見所ですね。[目]
エリートヤンキー三郎なんですから、そんじょそこらの対決にはならないと思います。

公開日は2009年2月28日(土)です。

ちょっと世の中落ち込んだムードが漂っていますが、たまにはこういう、現実離れした面白い映画を見て、お腹から笑ってみたらどうでしょう?
気分がスッキリするかもしれません。

エリートヤンキー三郎の馬鹿馬鹿しさでうさを晴らせるかもしれませんね。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。