SSブログ

冬の楽しみか… [暮らし]

冬の楽しみ。[雪]
それは暖かい部屋で温かいものを食べて、ぬくぬくと過ごすこと…
あぁ。
なんて、インドア派。

もう少し寒いからこそ、アクティブにいかないと!!!
と思うんですけど、ねぇ。[たらーっ(汗)]

知り合いにスノーボードにはまっていた人がいましたよ。
冬はどこにいく、とか、行ってきたなんて話してました。
今はスキー場ではスノボする人よく見かけますよね。
[スキー]
スノボとスキーってどっちが難しいんでしょうか?
カッコイイといえば、スノボかな~
ファッション的なものもあるんでしょうね~。

スノーボードの人気ブランドにBURTONというのがあるそうですよ。[ブティック]
そのBURTONが昨年オープンした直営オンラインストアBURTON ONLINE STOREがスノーボードウェアなどスノーボードアイテムの取り扱いをはじめたそうです。[NEW]

こうやってみると、スポーツにファッションって切り離せないものがあるみたいですね。

カッコイイ…

色使いがいいですよね。
ポップというか。
雪山の白い雪原に映えます。[ぴかぴか(新しい)]

アイテムもいい感じですよ。
  

普段街で着ていてもいいですよね。
スノーボードしていない時も着ていて違和感なさそうです。[かわいい]

確かにスポーツウェアかもしれないですけど、ファッションとして取り入れるのもいいですね。
冬にはウィンタースポーツウェアの新作ファッションを着こなすのも冬の楽しみの一つかもしれません。
寒さを防いだりする機能性は問題なしですから、色々兼ね備えて一石二鳥な感じですよ。

BURTON ONLINE STOREはBURTONの直営オンラインストアなので、品揃えは充実しているそうですよ。

スノーボードをやる人もそうでない人も冬を楽しむために、BURTON ONLINE STOREチェックするのもありかもしれませんね。[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。