SSブログ

Top of the world!! [暮らし]

頂点を目指せ!!
といってもゲームの世界です。
昨日12月4日、THQ の「セインツ・ロウ2」が発売されました!!



架空の街、スティルウォーターのギャングとなって、街の頂点を目指すクライムアクションなんですが、そういうクライムアクションには珍しいと思うんですけれど、協力プレイでストーリーを攻略できたりするそうです。



だから難しいミッションも協力すれば結構難なくクリアできたりして、そういうところはいいですね。
あんまり難しいと途中で気力が萎えて、飽きちゃうんですよね。

またこの「セインツ・ロウ2」はキャラクターのカスタマイズが超細かくできるところもミソなんです。
顔だったら、皮膚の質感、しわなんかも入れられますよ。
結構年をとっているのにばりばりのアクションをこなす、なんてキャラクターも作れるわけですね。

もちろん、筋骨隆々のキャラクターも作れるし、女性もOKです。
キャラクターを自分好みに作れるのはゲームに思い入れもあって、のめりこみやすいかも。



協力プレイでは、ネットワーク機能を利用してするんですが、対応ゲーム機もプレステ3、XBOXだから世界中のプレイヤーと遊べそうですね。
ワールドワイドなクライムアクション?なんでしょうか。

こういう仮想な世界で現実のうさをはらすのもいいかもしれませんね。
現実には出来ないことなので、そういうことがゲームで出来るのはやはりゲームならではなんでしょうね。

THQ の「セインツ・ロウ2」、ちょっと刺激的な体験をしたい方にオススメかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。