SSブログ

みんなのプチ贅沢って結構興味があったりして。 [暮らし]

贅沢してますか?
多くの人は今の状況を考えると「贅沢してません!!」と答えると思います。[あせあせ(飛び散る汗)]
事実そうだと思うし、厳しいですよね…

でも、そのなかでもやっぱり少しは羽を伸ばしたい!気分を変えたい!なんて思うときはプチ贅沢をささやかに楽しむのもいいんじゃないでしょうか。[ぴかぴか(新しい)]

そういうプチ贅沢を投稿する「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテストが今ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで開催されてます。[イベント]

なんでも豪華創作料理ピザのチーズリストランテがドミノ・ピザから発売されるにあたって開設されてるみたいですね。
  

左が<ビーフシチュー×クリームチーズ>で、右が<ずわいがに×カマンベールチーズ>だそうです。
う~ん。
贅沢テイストですね~。チーズもたっぷりのっているみたいだし。

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトの「ちょっぴり贅沢しちゃったコト」コンテストは今、どんなプチ贅沢をみなさんが楽しんでいるか、その投稿が読めてとても興味深く、面白いです。
書き込みはmixiのIDがいるみたいですが、見るのは制限ないみたいですね。

面白い書き込みあるんですが…まずドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで見てみてください。
日々更新されているみたいですよ。

なんだかこう共感する部分もあったり、あぁ、そんな事もできるんだ、そんなやり方もあったね~なんて新しい発見がありました。
まぁ、共感することのほうが多いですね。
うん。
みんな頑張ってるんですよ。結構はげまされたりして、いいですよ。
ぜひドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで見てみてください。

年末年始、人が集まることが多いので、そういう時にはピザはいいですよね。
今は携帯[携帯電話]やネットで簡単に注文できるそうですよ。
しかもネット注文だってら5%オフなんですよね~
携帯だとQRコードで簡単注文、「今、お店を出発しました。」メール[phone to]や、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなどがあるそうです。

人が集まる年末年始、この贅沢ピザチーズリストランテ、注文しちゃってもいいんじゃないでしょうか。
そしてみんなでプチ贅沢気分も味わっちゃいましょうよ…[キスマーク]
浮世のうさもお口のなかの幸せでひととき忘れちゃうかもですよ。[かわいい]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。