SSブログ

たのしいぬりえアクション [暮らし]

新感覚のぬりえアクションの「ブロブ:カラフルなきぼう」がTHQから発売されました!![NEW]
Wiiのゲーム[ゲーム]なんですが、家族で楽しめそうなものですよ。

ぬりえアクションというようにモノクロに変化させられた街に色を取り戻していくんですが、これが爽快感がありそうなんですよ。
そこらへんにペンキをぶちまけてみたい~なんてこと一度はやってみたいですよね。
まさにそういう感覚が味わえそうなゲームです。

ムービー見たのですが、主人公のブロブの動きもぽにょにょしていて、自由自在にバウンドして進むのが見ているだけでも楽しいです。[かわいい]

特にお子さんにオススメかな、と思います。
子供ってあちこちに落書きしたりしますよね。
そういうのが好きなお子さんは夢中で遊んじゃうんじゃないでしょうか。

また明るい色が溢れる感じ、それからリズムのある楽しい音楽。
別に敵と闘うわけじゃなく、好きなように好きな色で塗っていくっていうのは殺伐としていなくていいですね。
年齢が低くても楽しめるというか。
安心して遊ばせそうです。[決定]

Wiiで出てるって言うのもそういう意味があるのかな~[ひらめき]

これからクリスマスもあることだし、「ブロブ:カラフルなきぼう」をWIiとセットでプレゼント[プレゼント]して、年末楽しく遊ぶって言うのもいいかもしれないですね。
特にクリスマスパーティーなんかでお披露目すれば、友達同士で遊べそうですよ。[るんるん]
ブロブ:カラフルなきぼう」はクリスマスプレゼントの候補の一つになりそうですね~[プレゼント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。