SSブログ

速旅でお得に旅して、名産品もゲット!! [暮らし]

あ~、これから温泉がいい季節になりましたね~[いい気分(温泉)]
ちょっと外に出ると肌寒いというか。
そういう時は露天風呂なんていいですね。

ちょっと足を伸ばして山にある温泉なんかだと落ち着いていて、空気もいいし、癒されそうです…[揺れるハート]

そうするとやっぱり足は車になりますよね。[車(セダン)]
ドライブがてら旅するのも楽しみの一つです。

そういう場合には「速旅」っていうのはお得なんじゃないでしょうか。[ひらめき]

速旅」は事前に申し込むだけで、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になり、さらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるお得で便利なプランなんです。
中日本高速道路がやってるETC限定のプランです。

たとえば『速旅 伊豆箱根周遊プラン』だと休日利用の割引未適用料金で普通車4,900円のところ、「速旅」だと3,700円、利用開始日の10日前までにお申し込みの早期申込割引適用だとさらに200円割引になります。
すると3,500円になるから1,400円もお得になるんですよね。

まだまだガソリン代も高いし、これはなかなかいいんじゃないでしょうか。[目]

しかもこの「速旅」は特典が満載。[プレゼント]
サービスエリア・コンシェルジュにて、観光施設優待等の特典が満載の「ドライブマップ」と「お土産」がもらえます。
さらにサービスエリアのレストランでの割引や伊豆スカイライン・箱根スカイライン・芦ノ湖スカイラインの料金割引。
さらにさらに高速道路でしか手に入らない話題の「速弁」を購入すると「眠れる森の美水(ペットボトル)」プレゼント!!
スカイラインの割引なんかいいですよね~
スカイラインってなんで走るとこう気持ちいいところにあるんでしょうか。[ぴかぴか(新しい)]

それから今『速旅 伊豆箱根周遊プラン』及び『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』の「速旅」の2つのプランを利用する全ての人を対象に、抽選で各プラン50名、合計100名に伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品をプレゼントされる企画があります!![イベント]

お得に遊んで、楽しんで、さらに名産品ゲットのチャンスが!!
これから本当に温泉[いい気分(温泉)]にいい季節ですよ。
しかも紅葉も間に合うんじゃないんですか?[かわいい]
旅行を計画するにもいいですよね~

なおプレゼント対象期間は年末年始を除く平成21年3月19日(木)までだそうです。

思い立ったら吉日ですぐに計画を立てるのもよし、じっくり冬の味覚を探してみるのもよし。
冬は魚も美味しいですよね…
温泉[いい気分(温泉)]、グルメ[キスマーク]にドライブ[車(RV)]
速旅、高速道路で色々と楽しみが見つけられそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。