SSブログ

長持ちするお口のお供 [暮らし]

ガムってどういう時に食べますか?
運転しているときとか仕事しているときとか、ただすっきり気分転換したいときとかいろいろありますよね。
噛むことは脳に刺激がいくので、とてもいいらしいですね。[目]

先日新しくなったクロレッツXPをいただいたので、早速試してみました。[キスマーク]

クロレッツXPは小粒のガムで、外側はコーティングされています。
そのまま口のなかへポンっと放り込んで食べられますね。
手が汚れにくくていいです。
F1000074.JPG


確かに今までのガムとはちょっと違いますね。[ぴかぴか(新しい)]
ミントの爽やかさがきつすぎず、また味も甘すぎずあまり飽きが来ない印象でした。
オリジナルミントは今までのクロレッツ独特の味を受け継いでいるそうです。

それからいつもだとガムは噛んでいて、気づいたら味がすっかりなくなっていたということが多かったんですが、このクロレッツXPはまだ味とミントの爽やかさが続いています。
さすがいままでより2.5倍味長持ちと謳っているだけありますね~[ひらめき]

他の人にも試してもらったんですが、みな「確かに違う」「味が長持ちする」という意見でした。
「味が長持ちする」ことに関しては実感して、驚いていましたね。

いくつか試供品をもらったのですが、自分が知らない間に一つ二つ減っているんですが…
なぜでしょう?

この新しくなったクロレッツのCMが一般に募集されているみたいです。
これなんか発想がユニークで面白かったですね。


長持ちすぎるって感じですが。

でも本当に食べて分かるこのクロレッツXPの長持ち感。
かんだ後も結構ミントの爽やかさが残っていて、息もいい感じでしたよ。

9月6日はクロレッツの日で何かが起こるらしいです。
この日にクロレッツXPのサイトに遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。