SSブログ

YouTubeでインテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト [暮らし]

YouTubeでインテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストの『CGMアワード』やってます。[イベント]
最近はネットで一般からCMとか映像を募集するのがはやっているんですかね。
それだけ普通に映像が手元で作られるようになってきたということでしょうか。[映画]

最終9作品がノミネートされています。
みな力作ですが、一番気に入ったのはこれかな?


ストーリー仕立てになっていて、CMで主張したいポイントが要所要所にうまくからませてでてくるのがよかったです。
全体的にもまとまり感があって、見終わった後も嫌味はないし、また見てみたいな、と思わせてくれるものがありました。
映像の入りなんて、生活音もあるのでちょっと「おっ、何だ?」なんて思わせるところもあって上手いななんて思ったのですが、どうでしょうか。

この東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』は。審査委員長お笑い芸人の品川庄司の品川祐で優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼントされます。
賞の中でもあなたが選ぶユーザ大賞は映像を見た一般の投票が左右するそうです。
しかもユーザ大賞を選んだ方の中から抽選で1名様にdynabook TX*をプレゼントされるそうですよ。[プレゼント]
これはいいですね。

CMのなかでも表現されていましたが、最新のデュアルコアCPU、インテルCore2Duoプロセッサー搭載で優れた処理能力を持ちながら電力効率を大幅に削減したそうです。
おぉ、エコなCPUですね。[晴れ]革新的な省電力テクノロジーが搭載されているそうです。[ひらめき]

この形も角が丸くなっていたり、つややかな表面などデザインもいいですね。
色はスウィートピンクがあったりしてますが、リュクスホワイトがいい感じですね。[かわいい]

harman/kardonステレオスピーカなどこだわりの高品質サウンドを搭載していたりするので、映像制作なんてのもこれ一台でできそうですね。

投票して、ノートPC狙ってみようかな?
見るだけでも楽しいですしね。[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。