SSブログ

なぜ石原良純なんだろう… [暮らし]

ネットには色々なコンテンツがあるもんですね。
ヨシズミTVです。キャストが全て石原良純のwebTVです。
石原良純が満載のヨシズミTVです。
タウンページのコンテンツみたいなんですが。

そこでは色々なショートムービーが公開されています。
それがこちら。
なぜにシャッター販売店。しかも全部漫才だし…
でも、漫才の内容はしっかり練られてますよね。シャレもきいているし。

他にもヨシズミ不動産がありました。
こちらはうまく貼れなかったので、直にリンクしてます。

これは石原良純のキャラが一番出ているんじゃないかと。
切れキャラとあと物事を結構放置するところとか。
どうでしょうか。

他にも沢山あって、なかなか面白いですよ。

ヨシズミTVにアクセスしてしばらくそのままにすると「迷子のお知らせです…」と石原良純の放送がはじまって、特定のキャラ探しなんか出来て遊べます。
他にもブログアクセサリーや着ボイスも配布しているみたいです。
またそのオリジナルのブログアクセサリーをブログに貼るとヨシズミタウンの住人になれるそうですよ。

しかしこのヨシズミの軍団は圧巻だな…
石原良純は石原軍団なのにこの扱いはいいのでしょうか?
ちょっと大丈夫?なんて思ってしまいますが、こういうので芸の幅が広がってくるんでしょうね。
(芸人ではないですけれど)

ちなみにこのキャラクターはクリーニング店編に出てくる、魔法少女マジカルヨシズミです。


もっとロングバージョンのムービーが見られるこちらも面白いですよ。
一番面白かったのは昔の探検番組風のバージョンかな?
演出も細かいし、演技もなかなか。
途中の探している怪獣のイラストが黄色い塗り壁みたいで笑えました。
こちらもぜひご覧ください。

なぜにこの企画…なぜに石原良純…
でも、面白いですね。
やるな、タウンページ!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nano

良純さん、ホント頑張ってますね~w
by nano (2008-07-10 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。