SSブログ

伝え切れなかった想い…ありませんか? [暮らし]

う~ん、昔から恋愛関係には疎いので、刺激的な恋愛の思い出というのはないですね~
出会ったその日から恋に落ち、めくるめく甘い世界が…なんていうのもないし。
ただ、超がつくほど奥手であることは確かと思いますよ。
周囲の友達とか知人のほうがめくるめく恋の遍歴を重ねていたような気がする…

幼い頃から告白なんて…できない方だったな~[バッド(下向き矢印)]
クラスで人気がある人とか憧れという想いも含んだ好意というのは抱いていたような気がする…
結局、そういうのは気持ちを伝えられなくて終ることが多いんですよね。[失恋]

思い出すと棘が刺さったような想いをいつまでもするんですが、こうするのがいいとか考えて自分を納得させるしかないような気がします。

そんな苦しい想いをしているときは恋の歌って、やたらに心に響きますよね~[るんるん]

そんな切ない想いを歌い上げたのが東方神起の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」。[NEW]

タイトルそのままやないか~い、という感じもするけれど、そのままの言葉がいいんです。
というのは、歌にはその言葉だけでなく、彼らの表現力もついてくるから。
歌声はもちろん美しいし、そのコーラスのハーモニーがその切なさを歌い上げます。
サビのところもいいですよ~[揺れるハート]

いつまでも傍にいると思っていたあのこが、大切に思っていたあのこが行ってしまう。。。
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
「でも、君が幸せになるなら…」
自問自答しながら、さよならをしなければならないシチュエーションが悲しくも美しいメロディーと歌声に乗せてじんじん伝わってきます。

ちょうど、こんな想いを抱いている人にとってはもうダイレクトにきてしまうんではないでしょうか。[パンチ]

かの美○さんは「恋って、どうにもならないものよ。好きになっちゃいけないという時でも好きになってしまうものなの。」と言っていましたが、そういう経験する人は多いんでしょうね。

東方神起はオリコンシングルチャートNo.1を獲得した前作シングル「Beautiful you/千年恋歌」も聞かせてくれたので、今回もとてもいい感じですね。[CD]

そんな東方神起がa-nation’08全公演に出演するそうです。[イベント]
a-nationといえば、avexの人気アーティストがせいぞろいするイベントですね~
また、8月にはライブDVD「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の発売も決定しているので、今年の夏は特に東方神起ファンの方にはたまらない特別な夏になりそうですね。[晴れ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。