SSブログ

ハイテクノロジーで悩みを解決!? [暮らし]

年をとるにつれ、色々と悩みは増えてきますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
体力やメタボみたいな体内部のことからお肌、髪の毛みたいな外部的なものまで、気になりだしたらあちこちでてきます。[たらーっ(汗)]

そのなかで、目に付くのがやっぱり外見なんで、特にこの時期は髪の毛が気になります。
湿気や汗をかくと、髪の毛のボリュームがどうも…[バッド(下向き矢印)]
外から汗かいて、鏡なんか見るとぺったりしてたりして、どうだろうこれは?なんて思ったりします。

かといって、育毛剤はニオイがきつかったり、べたべたした使用感だったりで使うのは遠慮したいな、で避けたりする場合があるんじゃないでしょうか。

そういうときはこういうのはどうでしょうか。
育毛剤「ナノインパクト」です。

↑クリックすると再生します。↑


パウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界で先端技術を拓いてきたホソカワミクロングループが開発した育毛剤です。[NEW]

ナノテクを使い人体になじみやすい成分を200ナノメートルまで、小さくして髪の毛に良い天然由来成分による保湿・抗炎症・抗菌作用・細胞賦活作用・血流促進作用のほか、毛髪を構成する成分を配合して浸透させるそうです。[ひらめき]

よくテレビで皮脂がつまった毛根を紹介していますが、それを除くシャンプーがあったりしますよね。
まず皮脂をとって、育毛剤を使うというのは聞きますが、育毛剤「ナノインパクト」はその皮脂を通り抜けて、毛根の奥の奥まで届くんですね。

さすがナノテクです。最先端の技術を感じますね。[目]
ダイレクトに有効成分が効く、そんな印象を受けます。

しかも10時間も効き目が持続するらしいので、何度もつけなくていいんじゃないでしょうか。
何度も使うとベトベトしやすいと思います。

女性用もあるらしく、香りは育毛剤特有のにおいをおさえて、優しい柑橘系の香りにしてあるそうです。
最近は女性も髪の毛で悩んでいる方も多いみたいなので、こういう商品はいいですね。
結構安心して使用できそうです。

できればサンプル販売みたいなものがあればと思います。
香り、使用感、効き目が試せるみたいなものです。
今後そういうキャンペーンがあるといいですね。

でも、皮脂を通り抜ける技術は凄いです。[ぴかぴか(新しい)]
ナノテクを実感でき、髪の毛の悩みを解決するいいチャンスかもしれませんね。
育毛剤


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。