SSブログ

もちろん君だよ♪ [暮らし]

究極の選択…か…

「私(俺)と仕事、どっちが大事なの?」[パンチ]
…………はぁ

選べないですよね~[たらーっ(汗)]
恋人はもちろん大切ですよ。[揺れるハート]
心の支えだし。君の笑顔を見ると頑張れる気がするよ。

でもね、仕事しないと、生活できないじゃん。[ふくろ]
君も仕事している俺(私)が素敵って言ってたじゃないか?

え?人間と仕事を比べるな?
う~ん、確かにそうだけど。
そう、そうなんだよ、君と仕事を比べてはダメなのさ。

私(俺)にとって、どちらも大事なのさ…フッ

なんてことだったりして。

ここでサクッと「もちろん君だよ♪」って言える人凄いですね。[ぴかぴか(新しい)]
恋愛マスターって感じでしょうか。
今まで周囲を含め聞いたことはないです。

この後選べなくて、詰め寄られ、ケンカに発展というパターンがきます。
恋愛における究極の選択でしょうか。[黒ハート]

他にも小さなところはつぶあんかこしあんか、大きなところで仕事だと比較的安定しているサラリーマンか独立して事業をおこすか。
いろいろありますよね、

そんな「究極の選択」をテーマにした動画コンテストをNECが開催しています。[映画]
動画に強いN906シリーズの携帯電話発売の記念だそうです。[携帯電話]

大賞は「100万円orハリウッド旅行」、入選は「50万円or国内旅行」で、この商品も結構究極の選択かも。

審査員は『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』で有名な押井守監督や映画評論家の樋口尚文氏などの審査員と一般投票で決められるらしいです。[カチンコ]

押井守監督をうならせるような作品がでてくるかな?
それも興味がありますね。

携帯からも投稿できるみたいです。[phone to]
なにか携帯独自の面白さを感じられるものも見てみたいな。

果たして究極の「究極の選択」は何になるんでしょうね。
楽しみです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nano

迂闊にそんなこと言って仕事辞められたら・・・・こわいこわいw
by nano (2008-06-03 15:35) 

M

コメントありがとうございます。

本当に辞められたら引きそうです。
by M (2008-06-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。