SSブログ

今年の夏のアクセントに。。。 [暮らし]

夏はお出かけのシーズンですよね。
海はもちろん山もいいし、お祭りなんてあるし。[イベント]

海はいいなぁ。
波の音を聞きながら、ゆったりと夕涼み。

ついでにちょっと遠目に花火なんて見えると最高ですね。[るんるん]
そういう時はやっぱり浴衣がいいかな。
華やかな柄よりも紺地を基本とした少し落ち着いた浴衣が良いですね。

そういう浴衣にはきんちゃくが定番だけど、何かこう変化も欲しいですよね。
そんな時にはワイヤーバッグというのもありかもしれません。[カバン]

ワイヤーバックはキラキラしてて、涼しげで夏に良い感じです。[ぴかぴか(新しい)]
浴衣に持つとちょっと違って目立つんじゃないかな。
カワイイ系からカッコイイものまで揃っているから自分のテイストのものを選べるし。
コーディネートも色々出来そう。
おしゃれ上級者に見られるかも。[グッド(上向き矢印)]

そのワイヤーバッグをあつかっているアンテプリマは浴衣にぴったりの新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」も発売。
しかも2008年6月4日(水)より“YUKATA DOLLキャンペーン”を開催しています。
アンテプリマおよびアンテプリマ/プラスティークのショップにて税込み50,000円以上お買い上げのお客様に、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼント![プレゼント]

先着順でなくなり次第終るから、お店に夏前までに行ってみては。

お気に入りの浴衣とお気に入りのワイヤーバッグで夏のお出かけ。
今年は楽しみですね。[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。