SSブログ

涙にも負けない、強いアナタが欲しい… [暮らし]

「目」は口ほどにモノを言う。
それだけ目は人間の大切なコミュニケーションツール。

目の印象はとても大切ですよね。[目]
だから女性はアイメイクに時間をかけて、そして研究するんです。

まつげを長~く、そしてボリューミーに仕上げる。
何度も重ねぬりしたり、ブラシの使い方を工夫したり。
4本も違うマスカラを使う人も見た事があります。

でもいくら仕上がりがキレイだって、それが長続きしないと意味ないです。
夏は汗をかくし、泣く事だってあります。
そして脂でテカってくるんですよね。
で、ドロドロ、パンダ目に……ショック![どんっ(衝撃)]

仕上がりもキレイに、そのままずーっとキープしてほしい!
そんなマスカラ欲しいですよね。[るんるん]

それをグロリアスマスカラは実現してくれるかも。

だって、新カール アップ ブラシでぐんっと上向きにカールできて、ボリュームもでるんです。
そしてにじまないスマッジプルーフ処方でしなやかなボリュームカールが12時間持続するらしいです。[ぴかぴか(新しい)]

今、そのグロリアスマスカラが試せるチャンス!
まず、約2週間使えるミニサイズを5,000名にプレゼント![プレゼント]

そしてブログ、またはクチコミサイトで、「グロリアスマスカラ」を紹介した人の中から抽選で30名に、マスカラ製品現品(税込4,410円相当)をプレゼント![プレゼント]

それから全国のヘレナ ルビンスタインカウンターにて、グロリアスマスカラをはじめ、 最新のメイクアイテムを使った、大人の魅力をひきだすメイクアップが試せます。

詳しくはこちら

実際に試せるのはいいチャンスですよね。
これからのマストマスカラになるかも。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。