SSブログ

報酬はスイス銀行の指定口座へ…… [暮らし]

ゴルゴ13……
世界に名を轟かせる超一流スナイパー。
その素性は国籍、本名すら明らかにされていない…

おなじみのゴルゴ13があなたのネットのスナイパーとして登場しました!
その名も「ゴルゴサーチ」!!

あのゴルゴがあなたの依頼をうけちゃって、検索サーチしちゃいます。

「用件を聞こうか……」

渋い、渋すぎです。ゴルゴさん。

思わず「円形脱毛症」を検索してもらいました。
さすが、ゴルゴさん、狙撃音とともに一発で検索OKでした。

左側にYahoo!Searchの検索結果も表示されます。

何度か検索体験してみましたが、その度にゴルゴ13の名場面が再現されて、飽きません!
もちろんムービーはskipできるので、すぐに検索結果だけも見られます。
検索作業は結構慣れ親しんだことだけど、こういう演出があるとちょっとした楽しみにもなりますね。

プレスブログの情報で知ったんですが、はじめて体験しました。
エンタメ検索サービスって面白いですね。

ゴルゴサーチのプラグインをインストールすればブラウザのアドレスバーに入力してエンターキーを押すだけで検索が抱きます。
さすができる男の超A級検索ツールゴルゴサーチですね。

JWordの登録キーワードにヒットすると狙撃アクションと共に検索結果がでてきますが、そうじゃないと……
また、違った演出が見られます。これも試してみてください。

色々楽しめますね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。