SSブログ

「3」ってナベアツじゃないですが。 [暮らし]

特に映像が投稿できるサイトが開設されてから映像を撮るのも見るのも簡単になりました。
しかもほとんどは無料で利用できたりします。

自分が撮った映像が沢山の人に見てもらえて、そのときの感動を共有できるって魅力的ですよね。

また投稿された映像は世界中へ配信が可能になるので、そこから有名になったり。
小島よしおが視聴数ランキング世界五位になったことは記憶に新しいです。

そのなかでGYAOが2008年4月25日に開局3周年を迎えます!
それで3周年記念企画、「わらブロ・ザ・スリー」が開催されるんです。

GYAOには「わらブロ」という映像投稿サイトがあります。

爆笑ネタから、かわいいペットの動画までおもしろ映像大集合の動画投稿チャンネルです。
おもしろければ何でもありです。自分の好みは動物映像かな?
ランキングや特集企画、編集部おすすめ映像など楽しみ方ももりだくさんです。

その「わらブロ」が求める「笑える」映像、「お笑い」だけにとどまらず広く「笑顔がこぼれる」映像で、さらに数字の3ちなんだもののコンテストが「わらブロ・ザ・スリー」なんです。

優勝者には30万円!
しかも「わらブロ」オフィシャルCMとして GyaOで100万回(予定)配信されるチャンスなんです!

自分が面白いと思った映像で賞金もゲットできるなんていいですよね。
また自分の笑いのセンスや映像センスを試すいい機会かも。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。