SSブログ

パソコンを買い換える前にちょっと工夫でこの速さ。 [暮らし]

パソコンの動きが重くなってくると、古いからかな、買い換えようかななんて思いますよね。

一度にたくさんのソフトを立ち上げるとパソコンの動作が重くなったことはありませんか?

それから何もしていないのに、ハードディスクがガリガリいってたり。

セキュリティソフトは起動して作業しているというよりも、常時監視して動いています。
そうなんです。セキュリティソフトが意外にパソコンの負担になっていることもあるんです。

またネット対策に別途ファイヤーウォールやスパイウェア対策ソフトをいれなければならなかったり。
そうするとどんどんパソコンに負荷がかかってきますよね。

イライラするし、作業は進まないし。
果てはフリーズ…画面の前で人間も固まったことはあります。
最初からやり直しなんてことが度々あるとうもやってられないですよね。
予防しているはずが、妨げになってる。困ります。

だからセキュリティソフトは軽ければ軽いほうがいい。
でも、しっかり予防はして欲しい。

だけどどれを選んでいいか分からないですよね。

それを両立できるウィルス対策ソフトはイーセットスマートセキュリティかもしれません。
イーセットスマートセキュリティ


まずウィルス対策ソフトが入っていない場合と同等な軽さ。
もうイライラから開放されるかも。

業界No.1の検出力!2007年度最優秀アンチウイルス製品!
数々の賞を受賞している「NOD32アンチウイルス」の上位版にあたるので、さらに上の働きをします。

様々な脅威から守る総合セキュリティソフトが4,200円!
ウィルス対策、スパイウェア対策、ファイヤーウォールに迷惑メール対策も可能です。

今なら製品と同等の機能の無料体験版が一ヶ月利用可能です!

試してから購入できるのはいい感じです。

買い換えるより少しの負担でパソコンが快適になるかも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。