SSブログ

早食いは太るもとなの? [暮らし]

ダイエットって女性のいつも関心事だし、闘いでもありますよね。
ウォーキングがいいとは言うものの、外で歩くのは天気によって左右されたり、そうやって一日サボると、それが二日になり、三日に…
それで、家の中でできるものをとステッパーを買ってみても、いつの間にかホコリをかぶっていたなんてことはありませんか?

えぇ、おおありです。現に何か家の中に放置されているものが…ミタクナイ…

食べ物でも炭水化物を抜いたらいいとか、リンゴを食べたらいいとか色々あるけれど、結局続かないんですよね。

それで早食いすると太りやすいって知ってましたか?
渡邊徹がダイエットをするときに医者に「よく噛んでゆっくり味わって食べてみてください」と言われたらしいです。
すると食べる量が少なくなったそうです。
噛むことで満足感が得られることでそういう効果があるとか。

脳にも刺激がいくらしいですよ。噛む事は大事なんですね。

そこで日清食品が新しい感覚のダイエットフード「カミングダイエット」という噛むスープを出しました!

スープは好きなので、ぜひ噛むスープ試してみたいです!
味もコーンポタージュやクリームシチューなどのクリーム系からトムヤムクン、ボルシチなどのクリア系の7種類があります。バリエーション豊富ですね。

トムヤムクンやサンラータンはぜひ試してみたいです。

今体験ムービーが公開されています。


美味しいくてダイエットできるなんていいですよね。
今ならオリジナルカップ付き7食入りのトライアルセットが910円引きで手に入れられるチャンスです。

カップもかわいいし、春だから今からなら薄着になる夏に間に合うかも。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。