SSブログ

ミス・ユニバース…微妙… [雑記]

ミス・ユニバース日本代表決まりましたね。ニュースで見ました。

ん~……自分的には微妙…かな?

めざましテレビで大塚アナが「どちらかというと親しみやすい顔ですね。」といってたけれど、うん、そうかも。

前ミス・ユニバース日本代表森理央に似ている気がする。確かグランプリをとったはず。
まぁ、あれかな。世界基準なんでしょう。世界コンテストで闘える人ってことかな。

スタイルは抜群です。

うん。


★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
書籍・雑誌・CD・DVD・ゲーム・ホビー・アニメ・PCソフトならJBOOK


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。