SSブログ

あなたの胸の奥にしまっている夢はなんですか? [暮らし]

あなたの胸の奥にしまっている夢はなんですか?
と、聞かれても胸の奥にしまっているものなので、口にするのは時と場合によります。[キスマーク]
あまり表立っていわないでしょうね。きっと。
それが胸の奥にしまっている夢というものでしょう。

でも、それを叶えるチャンスがあるとすればどうしますか?[ひらめき]

実は「あなたの為の、一番の夢応援します!外為の泉に願いを!キャンペーン」というのが開催されています。[イベント]
外為オンラインが2007年度の年間取引高No.1となったことを記念して開催されるもので、応募された夢の中から、上限1,000万円相当額まで複数名の夢を実現してくれるみたいです。[プレゼント]

う~ん。
1,000万円で叶える夢ねぇ…[かわいい]
豪華世界一周?グルメ三昧?満願全席?買い物しまくり?
こんな夢はダメだろうなぁ…

リタイアした人とかなら古民家で田舎暮らしの資金とか、趣味の喫茶店を開くとか。
そんな夢とかいいでしょうね~
ディ○ニーランド貸切パーティーとか…

なんか、夢のある夢が思いつかない…[たらーっ(汗)]

ぜひ、あぁ夢があるな~って感じる夢を外為オンライン「あなたの為の、一番の夢応援します!外為の泉に願いを!キャンペーン」に応募してみてください。
あ、特に夢がある~なんて感じられるものでなくてもいいと思います。
夢であればなんでもいいんですよ。[決定]
大切なのはこういう機会はあまりないかもということですよ[exclamation×2]
この際今まで温めていた「胸の奥にしまっている夢」投稿してチャンスをつかんでみてはどうでしょうか?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

nano

googleとは違って「自分のため」というのがいいですねw
by nano (2008-10-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。