SSブログ

サッカーとWeb限定動画と私。 [暮らし]

EURO2008が開幕になるそうです。[サッカー]
UEFA主催によって行なわれる、4年に一度のヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会です。[イベント]

実はサッカーには詳しくないので、この大会がどのくらい人気があるのかよく分かりません。
サッカーはヨーロッパが本場な気がするので、至極盛り上がるんでしょうね。[グッド(上向き矢印)]
そけはなんとなく分かります。日本の選手もつぎつぎとヨーロッパチームに移籍するし。
それだけ実力がトップレベルということでしょう。

そのEURO2008が開催されるにあたって、がWeb限定動画公開されました。[映画]
それがこちら。

すごいプレーですね。
結構年配の方ですが、テクニックすばらしいですね。[ぴかぴか(新しい)]
誰なんでしょうか?最後に種明かしして欲しかったです。

次はこちら。

くだけすぎです。
でも、面白いです。
キャバクラは言ったことはありませんが、夜な夜なこういう試合が行われているんでしょうか。[カラオケ]

次はこれ。世界漢字検定です。

初級編はクリアしました。上級編は…残念ながらあと一問でクリアならず!難しかったですね。[たらーっ(汗)]
漢字に自信のある人はぜひ挑戦してみてください。

一番気に入ったのは、キャバクラ編かな。
おじさんもいい味だしてます。
金の切れ目が縁の切れ目…
なんだか、よく考えるとシビアな現実がみえてきますね。

それでEURO2008が開幕になるにあたって、WOWOWがEFA EURO2008™ 開幕直前!無料放送の日が6月1日(日)の午前10:00から午後8:00までやるそうです。[TV]
気になる人はこれもチェックするとよさそうですね。

EURO2008の開催するところは面白いところですね。[かわいい]
こういう限定動画をながすなんて。EURO2008になんだか興味がわきました。
ついでに親近感もわいたかも。[ひらめき]
今後もやってもらいたいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。